03/23 羽田空港

 終業式も終わり、高3の始業式まであと少しとなって受験モードに入らなければいけない時期になりました。僕は成績があんまり良くないのでこれから1年気合を入れて勉強しなければいけません。


 そこで、毎月のように行っていた羽田空港にもう行かない!と心に決めるため、区切りとして1泊タミ寝をしてきました。急なお誘いにも快く乗ってくださったフォロワーさんとともに楽しく一夜を過ごすことができました。


 これといってネタは無かったのですが、先日運航が開始された“C-3PO ANA JET”を初撮影。Twitterなどで話題になっていたとおり、独特な色をどう写真で表現するか、非常に難しい編集となりました。


 もしかすると受験勉強の気晴らしにまた羽田へ伺うこともあるかもしれませんが、しばらくはお預けとなりそうです。

夜撮はまだ慣れていないのでまたゆっくり時間をかけて練習したいです
夜撮はまだ慣れていないのでまたゆっくり時間をかけて練習したいです
しばらくは空港内の画像を見て空港欲を晴らします(笑)
しばらくは空港内の画像を見て空港欲を晴らします(笑)
エアアジアは特別塗装だったものの残念な結果に。
エアアジアは特別塗装だったものの残念な結果に。