山手線・京王線撮影

  本日は以前から行きたいと思っていた新宿大ガードの撮影地へ。電車を止めるのがとても難しくもどかしい思いをしましたが、なんとか数本止めることができました。本数も多く練習しやすい環境だったのでまた機会があれば行きたいと思います。


 その後は新宿駅から京王線で調布へ向かい、Twitterのフォロワーさんと共に撮影を敢行。地下鉄の撮影はあまりしないので新鮮な地下区間での撮影となりました。


 時間も遅くなってきたため8時頃に撤収。帰り道の途中、新宿三丁目駅で良さげな構図で撮影ができそうだったので一本だけ撮影しました。


 夕方からの行動と少々遅めのスタートとなったものの充実した午後となりました。