03/18 羽田空港

  Twitterのフォロワー様に「一緒に格納庫見学に行かないか」と誘われたので参加してきました。

空港で合流してすぐ、新整備場地区に徒歩で移動、ANAのメンテナンスセンターに入ります。特段珍しい機体などはいなかったのですが、機体工場見学にはあまり行く機会がないため、楽しむことができました。


  ANAの格納庫見学が終わった後、「じゃあ、次」と連れられたのはJALのメンテナンスセンター。ANAの方の見学の興奮も冷めないうちに日本航空の格納庫見学にも参加しました。こちらの格納庫にはダッフィーが。間近で撮影することができました。


  その後は第2ターミナルへと戻り、デッキで15分ほど撮影し帰宅しました。なかなかハードなスケジュールでしたが、久しぶりの格納庫見学が出来て良かったと思います。



(掲載の格納庫内画像は全てブログ掲載の許可を得ています)

この写真が正直一番気に入ってます。ごちゃごちゃ感が出せたかなと思います
この写真が正直一番気に入ってます。ごちゃごちゃ感が出せたかなと思います