ラブライブ映画前売り券第3弾

  本日、ラブライブ!The Movieの前売り券第3弾が発売になりました。ラブライブの前売り券と言うと、徹夜して並び、やっとの思いで購入する、と言うイメージがありますが、自分が今回向かった先は「ららぽーと富士見」内にあるTOHOシネマズ。こちらは基本的に徹夜禁止となっていました。したがって、徹夜しようとしていた方々は、何回か敷地内からの撤退、解散を警備員や劇場係員より命令を受けていたようです。僕はtwitterでの情報を受け、早朝4時頃にららぽーとへ。既に100人近くのファンたちが集まって行列をなしていました。そして、時刻は午前5:50。係員の誘導により4Fまで階段で上がり、発売開始の7:30まで待機。自分は列真ん中らへんでの購入となりましたが、無事目当てのBIBIの前売り券をゲットする事ができました。


前売り券第3弾。CDとともに前売り券が封入されています。
前売り券第3弾。CDとともに前売り券が封入されています。

今回はBIBIのみ購入となりましたが、金銭的に余裕があれば他のユニットのものも買いたかったです....


  結局、並んでいた約400人のライバー達は全員購入することができ、在庫が少ないと聞いていたららぽーと富士見の売り切れは正午を回ってからとなりました。朝早くに行ってどうだったのかと疑問に思います、、、、