03/29 羽田空港

  本日は、東北のフォロワーさんなどより羽田空港でオフ会をしないかとお誘いを受けたため、参加させていただきました。

  集合は浜松町に9:40ということでしたが、「どうせ行くなら」と朝4時半に起床、始発列車で羽田空港へと向かいました。羽田空港へ向かう途中、ターミナルに宿泊をしていたフォロワーより連絡を頂いた為、国際線ターミナルにて少し会話を。その後は、大井競馬場前・未だに下車をしていなかった天王洲アイルで東京モノレールの撮影を行いました。

  大井競馬場前駅で、桜が咲いていないかと探してみたところ、少し咲いているところがあったので、どうにかモノレールと絡められないかと試行錯誤しましたが、やはりちょうど川を挟んだ反対側にあるためモノレールがどうしても小さくなってしまったため、断念しました。
川の対岸からの撮影は諦め、駅のすぐそばでこぢんまりと咲きかけていた桜とともに。満開のシーズンにぜひ訪れたいです。
川の対岸からの撮影は諦め、駅のすぐそばでこぢんまりと咲きかけていた桜とともに。満開のシーズンにぜひ訪れたいです。

続いて、天王洲アイルへ。初めての下車となりました。

天王洲アイルでも少し離れた位置からの撮影となったので、キツかったです。
天王洲アイルでも少し離れた位置からの撮影となったので、キツかったです。

  ここで、集合時間となった為、モノレール浜松町へ。フォロワーと合流し、羽田空港第2ターミナルへ。その後何度かターミナル間を移動し、撮影を行いました。前日の天気予報では昼頃から雨となっていたのですが、実際は15時頃より降り始めてきたため、多少晴空の下での撮影を行うことができました。

エバー航空A330-302X B-16331 ハローキティ塗装
エバー航空A330-302X B-16331 ハローキティ塗装
中国東方航空 A330-343X B-6119 新塗装
中国東方航空 A330-343X B-6119 新塗装
中国国際航空 A330-243 B-6075 紫金号
中国国際航空 A330-243 B-6075 紫金号
タイ国際航空 B747-4D7 HS-TGT
タイ国際航空 B747-4D7 HS-TGT
ANA B767-381 JA8674 ゆめジェット
ANA B767-381 JA8674 ゆめジェット
夢ジェットとポケモンジェット。この組み合わせはもう見れないと思うと、少し寂しく思います  B777-381 JA754A
夢ジェットとポケモンジェット。この組み合わせはもう見れないと思うと、少し寂しく思います B777-381 JA754A

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    田所浩二 (土曜日, 16 5月 2015 02:47)

    〇〇ちゃん追加しちゃおっかなぁー